2007年04月16日

もしかして・・・?

土曜日に38度の熱がでた俺の子“はーちゃん”

1日熱がでただけで、日曜日はなかったから今日保育園に連れてった。

昼過ぎて妻に保育園から電話があり、“38度5分熱があるので迎えに来てください”とのこと。

今、俺の子“はーちゃん”のクラスでは一人インフルエンザになった子がいるらしい・・・。

どうか違いますように・・・。

病院へ連れて行ったが、“インフルエンザかどうかはまだ検査してもわからないから、明日熱があるようだったら検査してみましょう”って言われた。

病院では、40度熱があり少ししんどそう・・・。そう、少し・・・。結構元気だ!!
子どもってすごいなあ。大人だったら40度あったら倒れてるよ。

この調子なら明日は熱ないかなあ?
どうか、インフルエンザではありませんように・・・。
ラベル:こども
posted by ひろ at 19:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。