2007年04月04日

パフィー アミユミ

今日も俺の子“はーちゃん”が大好きなアニメ動画の紹介だよ。

その前に・・・

こないだ入園式がありました。

俺の子“はーちゃん”が通う保育園は、毎年入園式があるんだよね・・・。

また一回り大きくなった娘を見て、ホロっときたよ・・・。

で、話は戻り

“パフィーアミユミ”って知ってる?

スカパーでやってるんだけど、面白いんだよね。

日本で有名な“パフィー”がモデルのアニメなんだけどね。

アニメを見るのも大好きなんだけど、歌も好きみたいでカラオケ行くと必ず歌うね。
“ハイハイ♪パフィアミユミっGO!♪”ってね。

こないだ出たパフィーのアルバムも買ったね。

車の中で皆でノリノリで歌ってま〜す!!



ラベル:動画
posted by ひろ at 22:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。