2007年03月26日

髪切った・・・自分で・・・

昨日、布団の中で隠れている俺の子“はるな”

「なにしょーるん?」と布団をめくると、小さいクッキーの缶が見えたので、「隠れてクッキー食べよーるんか?」と言いながら起き上がらせると・・・・クッキーのカンカンの中に髪の毛が・・・・

“はるな”を見ると手にはさみをを持ち、髪の毛を切っているではないかあ!!

俺「何をしょーるんじゃあ〜」
はるな「髪切りょ〜るんよ、すげえ?」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
俺「ばかたれ!!」

ショックだった。はるなの髪の毛はくるんくるんのくせ毛で、とってもかわいくよく皆からも「くるんくるんになっててかわいいね〜」って言われてたのに・・・。

片方は肩より下で、切ったほうは耳の上・・・。

美容院へ連れて行ったけどあまりに切りすぎて、うまくそろえてもらえることはできなかった・・・。

伸びるまで待つしかない・・・。
ラベル:こども
posted by ひろ at 20:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。