2007年03月21日

ケロロ軍曹 動画

今もう一つはまっているアニメとは・・・“ケロロ軍曹”であります。

今日“ケロロ軍曹”の映画を見に行きました。
映画館に行くのでも1時間かかる・・・。それからチケットを買うのに20分くらい並び、ジュースやポップコーンを買いギリギリ上映時間に間に合った。

大人も楽しめてよかったよ(*^。^*)

内容は言えないが・・・(楽しみ減っちゃうもんね!?)

娘も楽しかったみたいで大喜び!!その喜んでいる笑顔が見れただけで、俺も大喜び!!

よかった、よかった(^^♪







ラベル:動画
posted by ひろ at 19:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

